人材育成支援サービス専用サイトをオープンしました

ケイキャリアパートナーズは、川崎重工グループの人材会社として、1990年に創業しました。

設立25周年を迎えたばかりの若い企業ですが、サービスの柱としてグループ企業への人材育成支援を設立当初より担って参りました。

 


川崎重工グループは、高度な総合技術力によって「世界の人々の豊かな生活と地球環境の未来に貢献する“Global Kawasaki”」というグループミッションを掲げており、その実現のために様々な活動を展開しています。

ケイキャリアパートナーズは、グループの一員として人材サービスという面でグループミッションの実現に取り組んでいます。

 

本サイトは、当社の人材サービスのひとつである人材育成専用のサイトです。当社が展開するさまざまな人材育成サービスをご紹介しています。

 

どの企業も、永続的に発展していくためには、人材の確保、そして育成が不可欠です。

どのように成長を遂げて貰いたいかを定め、そのために必要な体制を整え、機会を提供し、それら施策が機能しているかを評価していく必要があります。

当社には、これらをサポートするサービスと実績があります。

 

ぜひ、御社の人材育成の一助として、ケイキャリアパートナーズの人材育成支援サービスのご活用をご検討ください。