「Leader Effectiveness Training」を開催しました

Leader Effectiveness Training(L.E.T.)は、個人間のコミュニケーション能力と対立場面の解決スキル能力を徹底的なスキル・トレーニングで習得するワークショップです。


8月20日(木)~21日(土)の3日間にわたって、Leader Effectiveness Training(L.E.T.)を開催いたしました。


今回は、自動車メーカ、機械メーカ、IT、サービスと様々な業界からご参加いただきました。ご参加くださった皆さま、誠にありがとうございました!

 

L.E.T.で学んだスキルは、

「上司や部下とのコミュニケーションに非常に有効」

「これまでWin-Winの関係というのが概念として理解できていたが、実現は困難と思っていた。学んだメソッドはそれを実現させると思う」

といったように、その効果を強く実感いただけたようです。


「リーダーとは絶対的であるべき!と信じていたが、もっと人間的で相手を受け止めるあり方が大事と理解できた」といったリーダーとしての在り方そのものを見直す機会になった方もおられました。


リーダーシップの発揮に課題があると感じておられる方。

従来のリーダーシップ研修では十分ではないと感じでおられる方。

ぜひ一度L.E.T.をご検討ください!


日時・会場は、ご相談に応じます。

ご人数は、最低4名様開催が可能です。 

興味・関心のある方は、ぜひお問い合わせください。


当日の様子