『ビズストームで学ぶ「ビジネスの基本」』リリースのご案内

大変ご好評をいただいている経営シミュレーションゲーム「ビズストーム」より、この度、『ビズストームで学ぶ「ビジネスの基本」』がリリースされましたので、ご案内します。

ビズストームを体験した方のためのテキストです。


 

『ビズストームで学ぶ「ビジネスの基本」』は専門家集団によって執筆されています。そのため非常にコンパクトで読みやすく、そしてしっかりと経営エッセンスを学ぶことができる、読本としても秀逸なテキストです。

実は、ケイキャリアパートナーズもほんの少しだけ執筆のお手伝いをさせていただきました。

 

このテキストはいろいろな活用が考えられますが、ビズストームを体験いただいた直後に理論の落とし込みを図るツールとしての活用が、やはり一番お勧めです。理論を通して体験を振り返ることで、一層、自身の考え方、着目のクセなどが浮き彫りになり、実務に活かすポイントが明らかになります。

 

テキストのご購入はビズストーム詳細ご案内サイトからお買い求めいただけます。

書籍をご覧になりたい方には、サンプルをお貸しすることができます。

ただし、お貸出しは、当社とのお取引があり、ビズストームをご利用になった方、もしくはビズストームご利用を検討中の方に限らせていただきます。ご了承ください。

 

経営シミュレーション「ビズストーム」は、トレーナー派遣にも応じます。

日時・会場・ご人数など、ご希望をお聞かせください。最低4名様から開催が可能です。興味・関心のある方は、ぜひお問い合わせください!