[ご案内]締切間近のセミナーについて

毎日の酷暑、身体に応えていらっしゃる方も多そうです。

本日は暦の上では立秋。これからは朝夕の気温が少しずつ下がり、秋の気配が運んできてくれる時期。

早く気温が落ち着くことを願わずにおれませんね。

 

秋の気配を心待ちにしつつ、この時期に開催されるセミナーをご案内いたします!

季節がよくなるタイミングで成果最大化を狙うべく、今から準備しておきませんか?

 

8月22日(水)経営シミュレーションビズストーム

8月29日(水)インバスケット研修

 

いずれの研修もまだお席をご用意できますので、ぜひご参加をご検討ください!


経営シミュレーションビズストーム 8月22日(水)

受講生ひとりひとりが会社を経営し、競合他社や大企業との競争に打ち勝つべく、いかに市場に受け入れて貰うか?と考えるセミナーです。 研修の体験を通して、投資と利益、市場動向と自社の強み、他社との競争戦略などについてじっくり学んでいただけます。 社会人・組織人として大切なことを体験し、理解するプログラムです。

インバスケット研修 8月29日(水)

インバスケット演習とは、実際の職場で起こり得るケースを使って、それぞれのケースへの対応をシミュレーションするワークです。 限られた時間のなかで課題の優先順位を決め、打ち手を講じていくことが求められますので、案件やケースごとの状況を組み合わせ、状況判断する力を養うことができます。


 

ケイキャリアパートナーズでは、毎月3~4回の頻度でメルマガを発行しています。こうした開催予定のセミナー情報をいち早く手に入れていただくことができます。

ぜひエントリいただき、ご検討の一助としてお役立てください!