18年度も無事に終えることができました!

当社では、本日が18年度最終営業日でした。

お蔭さまで、今年度もつつがなくすべての業務を無事に終えることができました。

 

今年度は約2,500名の方にセミナーでご一緒いただき、アセスメントでは6,000人を越える方にご利用いただくことができました。

従来から長くご利用くださっているお客様に加え、今年度からご契約くださったお客様は10社様に上ります 。

 

また、各種ご相談を通して新しいプログラムやサービスを開始することができ、育成のプロフェッショナルとの連携によるサービス提供の強化を図ることもできました。

 

皆さまのお蔭です。心より感謝申し上げます!

ご相談の際、所属や現場で起きていることを包み隠さず教えて下さった方

組織開発や人材育成における将来の展望を語ってくださった方

セミナーに積極的にご参加くださった方

もっとこういうことをしたらいいのに、とアドバイスくださった方

セミナー終了後、学びを活用して手にした成果を報告くださった方

 

皆さまのお蔭で、私どももとても楽しく、また自らの業務を有意義に感じながら、ミッション達成に向けて尽力することができました。

 


本当に感謝に堪えません。

誠にありがとうございました!!

 

これからも、微力ではありますが私どもの精いっぱいの力を尽くして、

皆さまの課題解決、次世代を担う人を育てることをサポートさせていただきます!

 

 

今後とも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ケイキャリアパートナーズ

キャリア開発課