[読書会]リーダー・エフェクティブネス・トレーニング

トーマス・ゴードン博士の著作「リーダー・エフェクティブネス・トレーニング」の読書会を開催します。

 

トーマス・ゴードン博士が提唱する「リーダーの在り方」を学ぶワークショップは、世界1,000社以上が幹部養成のためのコア・プログラムとして導入されています。

多くのリーダーが必須だと認めたワークショップのエッセンスを、読書会で気軽に確認してみませんか?

 

事前の通読は不要です!

神戸元町の旧居留地にて、金曜19時から開催します。お仕事帰りにぜひお立ち寄りください。

同じ課題をもつ方々と楽しく交流しながら、学びましょう!

読書会ご案内

日時:

2019年5月10日(金) 19:00~20:30

締切:5月10日(金)13:00

費用:無料 *お茶代など実費はご負担ください

持参:「リーダー・エフェクティブネス・トレーニング」*あらかじめお買い求めください

会場:JR元町駅周辺のカフェを予定しています *ご参加の方にご案内します

予定:次回は5月24日(金)開催を予定しています 

当日の流れ

■ 簡単!自己紹介

お名前、お仕事(差し支えない範囲で)、今日の目的を簡単にご紹介ください

■ 8分間リーディングⅠ[20p程度]

もくもく読書タイムです。気になる箇所にマーカーするなどしつつ指定箇所をお読みください。

■ シェア・タイムⅠ

読んだ箇所で気になった点、大事だと感じた点を共有しあいます。

■8分間リーディングⅡ[20p程度]

再びもくもく読書タイムです。気になる箇所にマーカーするなどしつつ指定箇所をお読みください。

■シェア・タイムⅡ

同じく、読後の所感、ご自分にどう役立てられそうか、などを共有しあいます。

■リフレクション

今日の総ふりかえり時間です。感想をシェアしあいましょう。

お茶を飲みながら、お腹が空いた方は軽食を召し上がっていただきながら、リラックスしてご参加いただける楽しい会です。

お気軽にご参加ください!

*飲食代は各自ご負担ください


たくさんの方のお越しをお待ちしております!