[ABD読書会]年明けはシリーズで実施します!

2019年からスタートさせたアクティブ・ブック・ダイアログは、来年も引き継き開催を予定しています。特に、年明けからの3カ月間は、初の「シリーズ開催」いたしますので、いまからぜひぜひご予定ください!!

世界30か国で読まれており、ケイキャリアパートナーズがバイブルにしている書籍をフィーチャーしての読書会です。セミナー講師や、部下・後輩育成にあたっているすべての方に手に取っていただきたい、とってもおすすめのシリーズを満を持して取り上げます!

 

1月31日(金) 講師・インストラクターハンドブック

2月21日(金) 研修デザインハンドブック

3月27日(金) 研修アクティビティハンドブック

 

シリーズでの開催ですので、もちろんすべての回にご参加いただくのがベストですが、ご都合に応じて1回または2回のご参加も大歓迎です!! 

 

そして、3月にはこのシリーズの最新刊が発売される予定があります。

1月から既刊を読み進め、3月の最新刊を手にされる、というすてきなスケジュールになりますね!

 

主にセミナー講師向けに書かれた本ですが、人事部門の方はもちろん誰かを育成する立場にある方、影響力を発揮する必要のある方にも大変おすすめです! 

セミナートレーナーの皆さんはもちろん、そうでない方も、世界30カ国、12万人以上が学んだ「教える」理論のエッセンスを一緒に学びませんか?

 

先日、著者のおひとりボブ・パイク氏が5年ぶりに来日され、ワークショップを開催されました。

そのときの様子がフェイスブックで公開されていますので、シェアしますね。

クリエイティブな「学び」の場とはどんな風であるのか、ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

たくさんの方のお越しをお待ちしております!!

ケイキャリアパートナーズでは、さまざまなセミナーを開催しています。情報をいち早く手に入れていただくには、メルマガが有効です。この機会にぜひエントリください!