【お知らせ】当社主催のセミナー開催の方針について

 

ケイキャリアパートナーズ主催のセミナー開催時には、特に感染症予防の観点から、次の方針にて運営してまいります。

ご利用の際にはご一読賜り、ご理解いただいたうえでセミナーにご参加くださいますよう、よろしくご協力をお願い申し上げます。


 

1.当社の方針

ケイキャリアパート―ズでは、集合スタイルによるセミナー開催を実施する際には、以降の対応を講じたうえで主催いたします。

ただし、セミナーの募集後であっても、政府や当社の方針次第では開催を見送る場合がございます

開催を見送る場合は改めて当社よりご連絡させていただきますのでご了承ください。

 

 

2.受講者様ご判断によるキャンセル

 

(1)キャンセルをご希望の場合

感染予防や対策のため、受講者様ご判断でキャンセルされる場合はその旨をご連絡お願いいたします。

その場合、キャンセル料は申し受けいたしませんのでご安心ください。

 

 

(2)最低執行人数に満たなくなる場合

複数名のキャンセルに伴い開催最低執行人数に満たなくなる場合は開催を見送る可能性がございますのでご了承ください。※この場合は、当社より事前に連絡を差し上げます。

 

 

3.セミナールームでの過ごし方

当社のセミナールームでお過ごしいただくにあたり、次のことにご協力をお願いします。

 

(1)手消毒の徹底

セミナールームに設置している消毒液にて、手消毒の徹底にご協力をお願いします。

お手洗いなどをご利用の際には、正しい手洗いを心がけてください。

 

(2)咳やくしゃみのエチケット徹底

セミナールームでは、お隣の方と十分な距離をとってお座席を確保しますが、咳やくしゃみが出る際には、手で覆う、マスクをするなど、エチケットにご協力をお願いします。

 

(3)換気へのご理解

セミナールームは、常時換気がいきわたるよう窓を開放しています。休憩時間には全開にすることもあります。室内温度には十分に配慮しますが、ご理解をお願いします。

 

(4)無理のないご参加

体調が思わしくない場合は、がまんせずトレーナーもしくはスタッフにお声がけください。

 

 

4.期間

本方針は、無期限にて対応するものといたします。 

 

  

 

本件に関しましてご不明点などございましたら「お問い合わせ」より当社へご連絡ください。