[ご案内]公式HPセミナーお申し込み方法について

ケイキャリアパートナーズのセミナーによりスムーズにお申し込みいただけるよう、お申込み手順を改定しました。

参加者ご本人様でのお申し込みはもちろん、人事部門の方が代行で申し込まれる場合にも対応いたします。

どうぞご確認ください。

 

複数名様でのお申し込み要領は、こちらをご覧ください。


お申込み手順

1)お申込みページにアクセス

ホーム画面トップに表示されている、「募集中セミナー」の中から、お申込みなさるセミナーの表示(赤い矢印部分)をクリックしてください。

公開セミナー」ページからもお申込みいただけます。


2)セミナーの申し込み手続き開始

お申込みになりたいセミナーのリストが表示されますので、[お申込みはこちら]アイコンをクリックしてください。

続いて、「カートに商品が追加されました」と表示されます。


3)カートに追加されました画面

 

カートに追加されました画面右下の[お申込み]をクリックしてください。

なお、別のセミナーを同時にお申込みになる場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。


4)商品の確認

ショッピングカートに追加されたセミナーが表示されますので、お申込み内容をご確認ください。

間違いがなければ[次へ]をクリックしてください。

 

●複数名様でのお申し込み

複数名様でのご参加の場合は、こちらの要領をご確認ください。


5)お客様情報の入力

お申込者様を入力いただき、画面右下の[次へ]をクリックしてください。

その他ご連絡事項がございましたら、[メモ]の項目にご入力ください。

個人でのお申込みの場合

ご自宅住所や個人携帯などの連絡先をご記入ください。

●法人でのお申込みの場合

お勤め先の所属や電話番号などの連絡先をご記入ください。


●お申し込み担当と参加される方が異なる場合

「お届け先の住所が異なる場合」にチェックをいれてください。

「お客様情報」:参加者される方の情報

「お届け先住所」:お申し込み担当者の情報

をご入力ください。

 

※請求書は「お届け先住所」にお送りします。


6)お支払い方法選択

原則、当社指定の銀行口座へのお振込となります。

請求書が必要な場合は請求書発行を選択して、画面右下の[次へ]をクリックしてください。

※一部当日に現金にてお支払いただくものもあります。

 

個人でのお申込みの場合

「銀行振込み」 をお選びください。振込先や金額は後ほどメールにてご案内いたします。

当社グループ企業様の場合
開講月の月末にご請求書を発行いたします。指定の口座に期日までにお振込ください。

当社グループではない企業様の場合
お申込時点で、ご請求書を発行いたします。指定の口座に期日までにお振込ください。

お振込を確認した時点で、お席を確保いたします。


7)契約条件・取引条件・プライバシーポリシーへの同意

条件に同意いただけましたら、各条件のチェックボックスを選択してください。

最後に画面右下の[注文を確定する]をクリックしてください。


8)お申込み手続き完了

お申し込み時に入力いただいたメールアドレス宛に注文完了メールが送信されます。

※セミナーの詳細については、別途担当者よりご連絡させていただきます。

ご注意事項

※お申込者数が定員に満たない場合は開催を見送る場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※[個人のお客様の場合]お申込の時点で、お振込先をご案内いたします。 指定の口座に期日までにお振込ください。

お振込を確認した時点で、お席を確保いたします。期日までにお振込が無い場合、自動的にキャンセルされますので ご注意ください。



ケイキャリアパートナーズのセミナー募集案内はこのサイトの他、毎月発行のメルマガでお伝えしています。

最新情報を漏れなく入手なさりたい方は、ぜひエントリーください!