「マネージャー育成研修」を開催しました!

昨年秋に、お客様からのご要望があり、「マネージャー育成研修」を実施しました。

 

当日は、これからマネジメントを担う方、すでに担っておられる方々にお集まりいただき、「マネジメントとは何か」「マネジメントするとは具体的に何をすることなのか」をじっくり2日間かけて学び合っていただきました。

 

参加された方々からは、「マネジメントを基本から体系的に学べた貴重な機会だった」「見様見真似でマネジメントに取り組んできたが、これからやるべきことが明確になった」「他の企業のマネージャーの取り組みをお伺いできヒントを得た」といった声が寄せられました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

「マネージャー育成研修」は、お客様からご相談があり、研修カリキュラムが組まれました。そして、お客様と関係する企業様にもお集まりいただき、研修内容、開催時期などを詰め、当社主催にて開催する運びとなりました。

皆さんには、以下のような悩み事はありませんか?

  1. 対象人数が少なく、自社での研修開催ができない
  2. 育成体系の整備にまでなかなか手が回らない
  3. 社外研修プログラムが自社の実情に合っているのか不安がある

ケイキャリアパートナーズでは、こうしたご相談にも対応しています。ぜひお気軽にご相談ください!

 

 

次回以降の開催については、現在、調整中です。決まり次第、本サイトにてご案内いたします。

年間スケージュールにも反映しますので、関心ある方は、ぜひご注目ください!

 

KCPメルマガのご案内

ケイキャリアパートナーズの研修開催スケジュールをいち早くご確認いただくには、メルマガが便利です。

この機会にぜひエントリください!