[ご案内]ひょうご次世代産業DX導入・人材育成プロジェクトに参画します

2023年度ひょうご次世代産業DX導入・人材育成プロジェクトに参画することとなりました。

本事業は、研修の効果により受講企業内でDXへの取り組みが推進され、兵庫県内において新たな雇用機会の確保と業務の見直し等により良質な雇用の創出を目指すものです。

DXにまつわる教育コンテンツが豊富にラインナップされており、そのひとつのコンテンツとして、当社のセミナーをご採用いただきました。

本日より公募がスタートしましたので、ぜひご利用ください。ご利用にあたっては、受講申請要件を必ずご確認ください。

 

応募期間:7月10日(月)~7月28日(金)

※想定を超える受講申請があった場合、早期に締め切られることがあります。

 

なお、当社提供のプログラムは、本制度規定によりグループ企業の皆様はご利用になれません。当社提供プログラム「ビジネスゲーム「ビズストーム」で経営視点から考える DX推進セミナー」に関心ある方は、ケイキャリアパートナーズへご相談ください。


 

ケイキャリアパートナーズは、ひょうご次世代産業DX導入・人材育成プロジェクトのひとつのプログラムとして、ビジネスゲーム「ビズストーム」で経営視点から考える DX推進セミナーを提供します。

兵庫県下の企業様にこうした形で貢献できることとなり、大変光栄です。

皆様のお取引先様に、必要とされる方がおられるようでしたら、ぜひご案内ください!!

 

また、ビジネスゲーム「ビズストーム」で経営視点から考える DX推進セミナーは、当プロジェクトの規定により、グループ企業の皆様はご利用いただけませんが、御社独自のセミナーとしてご実施いただくことは可能です。プログラムの代表例は、こちらにご案内中です。ぜひご確認ください。 

御社独自でセミナーを開催されたい場合は、トレーナー派遣をご利用ください。

開催にあたっては、どうぞお気軽にご相談ください。