[ご案内] NPS®調査実施について

ケイキャリアパートナーズでは、NPS®(ネット プロモーター スコア)調査を行い、お客様のご意見やご要望をお伺いすることといたしました。

NPS®は、当社のサービスを実際にご利用いただいている方に、「ご友人やお知り合いに、当社サービスをお勧めいただけますか?」との問いにご回答いただくことで、真のお客様満足度や、よりご満足いただくためには何を改善するとよいかを把握しようとするものです。

今年度中に、当社のサービスをご利用いただいた方の中から、無作為にご協力要請のメールを差し上げています。

ぜひ、調査にご協力いただき、皆様のお声をお聞かせください。

ご案内KCP人材育成支援サービス ご利用者満足度調査

著作者:Freepik


NPS®調査は、以下の期間にて実施いたします。

 

2024年2月20日(火) ~2024年2月29日(木)

 

当社からのメールをお受け取りになり、調査にご協力いただける方は、お届けしたメールに記載のURLからアンケートにご回答をお寄せください。

収集した貴重なご意見、情報は、ケイキャリアパートナーズのサービス向上のためにのみ使用いたします。

より皆様のお役に立つサービス提供のために、ぜひとも忌憚ないお声をお聞かせください。